忍者ブログ
スピリチュアル・美容・アート・おしゃれ・インテリアなどなどの事。 通販好き。石けんやコスメアイテムのお試し記事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうかなり有名ですね。ラサーナのヘアエッセンス。 Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

何ヶ月か前、この1050円のサンプル頼んでみたのよ。
シャンプー、トリートメント、エッセンス・・・1回分×7日分
ヘアサプリミスト・・・・・・・・・・・・・・15日分
「結構あるなあ~」と喜んで使いましたよ。
使ってみたかんじも良かった
サラサラになるよ

そんで、また買おうかな、と思いつつ、
白髪染めとか他のものに目がいって、まだリピートしてないんだけど、
2~3ヶ月に一回くらいサンプルが送られてくるんだわ

ハンドクリームだったり、スキンケアのクリームだったり

何か、全然買ってないのにすんませ~ん

ラサーナさん太っ腹だわ
PR
RK利尻ヘアカラーを朝、晩毎日2回使用して、いま1週間です。

頭頂部の分け目に3回くらい、つむじに3回くらい、左右の耳の後ろに3回ぐらいづつ。
シュッシュしてます

P2100146.jpg1ヶ月くらい前にヘナで染めた名残もあるので、
長い白髪にオレンジが入ってるのはヘナの色っす。

根元にうっすら色がついてる!
ベージュのような感じ?
真っ白じゃなくなってるな。

太目の毛には色が付いてないのも数本あるな。
それも続けると染まってくれるかな

とりあえず1本使い続けてみよ


髪・頭皮を傷めないいたわりのヘアカラー
RK利尻ヘアカラーエッセンス 
を買ってみました!

他の人のレビューを探しても出てこないので、
私が試して書いてやろうか!という気になりまして


デリケートで傷みやすい髪を天然利尻こんぶエキスを始めとした20種類の植物成分がやさしくリペア。部分白髪の自然なカラーリングと髪の栄養補給がこれ1本で可能になったという、このRK利尻ヘアカラーエッセンス。

まず、香り。
ラベンダーの香りと書いてあって、生薬のようなにおいも多少するとあったのだけど、
ラベンダーと、ほんのりカモミールのような香りかな?
全然いいにおいじゃん~


毛染め効果については、まだ1日目なので、変わらず。
また効果が表れたら報告します
年齢の割りに白髪が多い。。。

若白髪は「苦労している」からだと、昔から言うが、
白髪が悩みで、また白髪になっているんじゃないかしら。

美容院でカラーしてたんだけど、
高いし、すぐ根元が白くなるし。。。

なので最近ホームカラーで済ませている。

その辺によくある「ヘアカラー」は、やっぱり髪が痛むので、
余計に白髪が増えそうでこわい。
だから、ヘナにチャレンジしてみたんす。


ナイアードヘナ 10種のハーブ


粉をお湯で解いて、ドロっとするまで混ぜて、
髪につけて1時間くらい置いて流す。

面倒くさいのは面倒くさいんだけど、
トリートメント効果もあるから、髪がイキイキしてくる!
ハリやコシが戻ってくる感じ!


染まりは問題ないです。
根元もちゃんと染まる。

この10種のハーブは赤っぽくなるやつだけど、
黒髪はほぼ黒いままで、白髪が赤茶色みたいな色になって、
気にならない。

ただ、1週間くらいの間、髪が濡れたらヘナのにおいがする。
牧草のようなにおいなんですけどね。
冬はまだいいけど、夏は汗かくから、ちょっと気になるかな~。

だから、ヘアマニキュアと併用して、
根元だけ白髪が伸びてきたら、ヘアマニキュアでしのぐような感じでつかっております。

髪の毛洗ってゆすぐ時、
シャワーで下向いてゆすぐのではなく、
上むいてゆすぐのがいいらしい。
顔のシワもできにくいそうな。

そして手のひらで水を貯めて
「タプタプ」とゆすぐと
シャワーでダダ流しするより
かなりゆすぎ残しが減るそうです。

単純にお湯貯めてタプタプすると気持ち良いよね

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
blogparts
プロフィール
HN:
hanani
性別:
女性
自己紹介:
ゆるりと暮らしています。
沖縄に憧れます。
美容・コスメ・エコロジーに興味アリアリです。
最新記事
(06/02)
(05/21)
(05/04)
(05/01)
(02/22)
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]