忍者ブログ
スピリチュアル・美容・アート・おしゃれ・インテリアなどなどの事。 通販好き。石けんやコスメアイテムのお試し記事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も去年に引き続き、
村上恵流さんのカレンダー。

カフェZ うさぎ展 で買いました



PR
おしゃれなノートパソコンケースを買いました

franc francのネットショップでお安くなってたのです。

かなりネットでいろんなパソコンケースを探して、
いちばんかわいいのが揃ってたのがfranc francだったよ。
色違いや他のデザインのも結構あった。

私が買ったのはシックなヘビ柄のモノトーン

フランフラン ノートパソコンケース


他に迷ったのが
フランフラン ノートパソコンケース カラフルフランフラン ノートパソコンケース おしゃれフランフラン ノートパソコンケース ベージュ 大人 おしゃれフランフラン ノートパソコンケース シンプル
サイズがちょっと合わなかったので、結局ヘビ柄のにしたけど、
これらもほんとにおしゃれでかわいい
前からバブーシュが欲しくて探してたんだけど、
どこで見てもだいたい4000円くらいする

でもこんなに安くてかわいいバブーシュ見つけた!!!
 
2足で¥2,310 - イタリア革バブーシュ2足セット

Sサイズのみ残ってます!
(22-23cm)

2足で2310円って!!!!すごいな。
色はおまかせになっちゃうけど、
どれが来てもかわいいよ~


楽天市場 モロッコ・スタイル
こないだ嬉しく買ったデキャンタ?の写真。


左がボルミオリロッコのナイアガラピッチャー。
ミネラルウォーター用。
美容の為に、1日でこれ一杯以上飲もうかなと〓


右が部屋とベランダの植物の水やり用〓〓
雑貨屋で小さめジョウロを探したんだけど、かわいいのがなかなかない。
妥協してブリキのを買おうとしたけど、〓食器コーナーにこれらがあった。

「おっ〓かわいい安い〓」

とこっちにした。



ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
blogparts
プロフィール
HN:
hanani
性別:
女性
自己紹介:
ゆるりと暮らしています。
沖縄に憧れます。
美容・コスメ・エコロジーに興味アリアリです。
最新記事
(06/02)
(05/21)
(05/04)
(05/01)
(02/22)
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]