忍者ブログ
スピリチュアル・美容・アート・おしゃれ・インテリアなどなどの事。 通販好き。石けんやコスメアイテムのお試し記事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にもらったラスクにチョコがかかったおやつ、
「ガトーラスク」がめちゃくちゃおいしかったので
調べたらネットで買えました。


グーテ・デ・ロワ プレミアム
130_b.jpg

プレミアムは金粉がかかっていて贅沢気分が味わえちゃう☆

おもたせにピッタリのおやつですよ

ガトーフェスタ・ハラダ オンラインショップ
PR
ホームページ作成業の私は、

仕事で使うドメインは全部↑で取っています

安いし、GMOというネームバリュー。

携帯サーバーは、他社サービスとは比べ物にならないほど安いっ!!
初期費用0円、月額263円~

他社で空メール会員登録やメルマガ配信の機能をつけようと思うと、
月額 何千円~何万円 がほとんど。


何年か前、表紙のイラストにつられて何冊かパウロ・コエーリョの本を買った。

昔から好きなイラストレーター 平尾香さんのイラスト。
色彩と線の細いかわいいイラスト、オリエンタルな雰囲気が好きなのです。

そして、読んだのだけれど、それなりに「いい話だなあ」で終わってた。

で、去年の年末からスピリチュアルな事にとても興味が沸き、
潜在意識とか、瞑想とか、内なる自分と向き合うことをはじめた。
そしたら、以前に比べて心の中が平和なのです。

で、強い決意とともに2010年を迎えたのだけど、
たくさん目標をたてまして。
そのなかの一つに
「1週間に必ず1冊本を読む」
というもの。

とりあえずは、本棚にある本を読み返してみようと思い、
パウロコエーリョの「ピエドラ川のほとりで私は泣いた」を読んでみた。


そしたら、いろんなことが腑に落ちた、というか、
心から納得できたのです。

前読んだときは、信仰など全くもってなかったのだけど、
信仰というものが少し理解できた気がする。
自分の中になにか信じるものをつくっておくこと。
すなわち、自分を信じることなのだろうと。

あと、「アルケミスト」もオススメ。
前読んだときは、遠い異国の物語だったけど、
今読んでみると、誰もが自分の中の宇宙とつながった時、
奇跡は起こるのだと思わせてくれる、
希望にあふれた作品です。

松山ケンイチくんもおすすめしていましたよ。
ゆるいまとめ髪とか、かわいいアレンジがうまく出来なかったのです

今まではたまに雑誌を見ても、
「ねじってピンで固定する」
とか書いてあって、

「意味わからんーーー
ピンでこの量の髪がとまるわけねー

と挫折しまくりでした

でも、どうしてもかわいいゆるまとめ髪がしたい

そんな時、本屋で目に付いたこの本。


キレイをつくるヘアアレンジ
 
¥900

立ち読みしてみたら、私がどうしても知りたかったピン使いの基礎など
写真付で載ってるじゃないの!

即買いました。

結構、普段使えそうなアレンジもたくさん載っていて、
20代後半から30代にちょうどいい、大人のまとめ髪のテクニックがたっぷり。

早速家に帰って、念願の「ねじってピンで固定」を本のとおりやってみたら、

できた~~~

めっちゃ簡単に!
しかも落ちてこない!
ここをちょっとこうするだけで!

ちょっと感動

また髪伸ばそうと思ったね

初夏の気持ちの良い季節、部屋の模様替えしたくなってきませんかい~?!
私のアコガレは基本的に風通しのよい部屋。
テラスとか屋上が付いてたらいう事無し
夏の夜には風を受けながらお酒を飲みたいのです
ちょっと小洒落た音楽なんぞ聴きながら

とまあ夢は膨らみますなあ

部屋のインテリアにこだわりたい私ですが、
今使っている布団がおしゃれではない。。。

無印とかでもシンプルでいいんだけどなー。
定番過ぎるっつうか。。。

で、見つけてもうたんですよ。
かわいくてオシャレなお布団

【楽天市場】NOBURIVER Ringo


    

色もめっちゃかわいいし、気持ちも良さそうだ~

ベビーマットは安いから、出産祝いなどの贈り物にも喜ばれそうだし、
ベビーがいなくてもソファとかにかけたり、ラグマットとして使えるし

買っちゃおうかしら

OCNのオンデマンドTVに入会しています。
最初は
「お試しで3ヶ月無料で見れる!3ヶ月経ったら解約すれば料金はかかりません」

というキャンペーン的なものだったので、「3ヶ月でやめりゃあええわ」と。
しかし、CSやビデオのおもしろさにまんまとはまり、解約できませんでした

その中でも睡眠不足になるほど見てしまうのが

      海外ドラマ エイリアス

私はどちらかと言うと、海外ドラマにはあまり興味がなく、
すんごい昔にツインピークスをwowwowでやっていたのにハマって以来、
10数年何も見ていなかった。
24なども友達がやたら熱く勧めてくれるのだが、見ていない。
見たら絶対ハマるだとうなあ。。。と思いつつ、見る気にはならず。

でも、ついつい暇つぶしに見てしまったこのエイリアス。
CIAのスパイなのか何なのか。親子なのか何なのか。
何よりシドニー(ジェニファー・ガーナー)がかっこイイ!ほんまにカッコイイ。
毎回の七変化も楽しめる。
そんで次から次へ謎が。。。

このドラマは見て損はないと思う。
amazonのレビューを見ても、大体「面白い!」との声ですよ。


チェコのマッチ箱の絵がひたすら載っている本です。

かわいいので見るだけでも楽しい。
ちょっとしたデザインのアイデアにもよろし。




マッチがチェコで生まれたとは知らなかった。
最近は1人カフェが好きでね
オサレなカフェもそうでないカフェも。

1人でも落ち着けるところに行く。

本を読んだり、仕事したり。
アイデアに煮詰まった時に現実逃避したり。
MYLOHAS.net

ロハスをテーマにした大人の女性向けの情報発信サイト。


カヒミカリィがブログ記事を書いている
占いがかなりイイ。
プレゼントが多い。


てなトコロがお気に入りです。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
blogparts
プロフィール
HN:
hanani
性別:
女性
自己紹介:
ゆるりと暮らしています。
沖縄に憧れます。
美容・コスメ・エコロジーに興味アリアリです。
最新記事
(06/02)
(05/21)
(05/04)
(05/01)
(02/22)
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]