忍者ブログ
スピリチュアル・美容・アート・おしゃれ・インテリアなどなどの事。 通販好き。石けんやコスメアイテムのお試し記事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/1にイヌジマへ行きました。

駐車場のおばさんのゆるさ具合に、島に渡る前からユルイ予感
島に着くとバイオリン演奏でのお出迎え

着いて数分でサンダルの止め具が壊れる

でも白い家のスタッフが良い紐をくれて、庭でパンをパクつきながら修理。感謝。

念願の妖怪イヌジマストラップは(注文だけど)ゲット

展示されてる作品はどれもすてきで、
どれもこれも欲しくなった。 
  

でも一番欲しいと思ったのは「白い家」
こじんまりとした風通しのよさそうな家、広い庭。
あんな家でゆるい時間を過ごしたい。。。

まじでネットが繋がるなら、あと格安のいい物件があれば移住したろかしら!と思うほど、いい島でした。
近所のおばあちゃんと野菜を物々交換して暮らすよ。

人口よりも多いと書いてあったネコには会えなかったのが残念。ヘビには会った。
あ、あとかわいらしいベンツを見たよ写真撮っときゃよかった。

こんなすてきな時間をプロデュースしてくれたスタッフ、アーティストのみなさんに「ありがとう
第1回も2回も3回も行きたかった!

来年からは毎年夏のお楽しみイベントだわ
PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
blogparts
プロフィール
HN:
hanani
性別:
女性
自己紹介:
ゆるりと暮らしています。
沖縄に憧れます。
美容・コスメ・エコロジーに興味アリアリです。
最新記事
(06/02)
(05/21)
(05/04)
(05/01)
(02/22)
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]