忍者ブログ
スピリチュアル・美容・アート・おしゃれ・インテリアなどなどの事。 通販好き。石けんやコスメアイテムのお試し記事も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

festa de rama 初参戦してきた。
2DAYS。

とってもとっても暑かったけど、楽しかった。


ZOOT 16目当てで行ったけど、
スチャもよかったし、旅人も在日ファンクもよかった。
nabowaにハマッタ。


人も多すぎず、芝生でのんびりしながら見れる感じ。
サンセットビーチというだけあって、夕焼け最高。
ロケーションは最高だったな。

会場に着くまでも、しまなみ海道を渡って、島を走って
景色が気分を盛り上げてくれる。
気持ちがよかった。

来年も是非行きたい。

会場内のトイレが1個しかなかったので、混み混み。
せめて2個あればよかったのに。
PR
いってきた~!

大阪BIGCAT

やっぱりぼのぼは最高だ

サカナクションのライブに大阪いってきた。


セットストックでみてから2回目。

シングル『セントレイ』もかなりテンション上がる。

山口君はやはり男前で。

モノブライト桃野氏もあいかわらずの変態ぶりで、ちょっとはまりそう(笑)

楽しかった~。

香川県坂出であったフェスに行ってきた
CRECE LAVOZ


・tokyo no.1 soul set
・slymongoose
・スチャダラパー
・エゴラッピン
・リリーフランキー
・みうらじゅん(ウクレレえいじ)


というなんとも豪華豪華な出演者!

ロケーションも、ステージの後ろに瀬戸大橋が見えて、
エゴラッピンの頃の夕焼け~夜景の時間は最高だった

少し前にセットストックに行ったけど、こっちは人の多さと暑さがなくて、
ゆっくりまったり、ビールを楽しみながら観れたのもよかった。

ソウルセットは10年くらい好きだったけど、ライブを見たのははじめて。
かっこええのなんの!!!!!!
やっぱりかっこええ~~~~~

スチャダラはブギーバック歌うんだもの。
テンション上がらないわけない

来年もしてくれるかな。
絶対行くのに!
 

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
blogparts
プロフィール
HN:
hanani
性別:
女性
自己紹介:
ゆるりと暮らしています。
沖縄に憧れます。
美容・コスメ・エコロジーに興味アリアリです。
最新記事
(06/02)
(05/21)
(05/04)
(05/01)
(02/22)
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]