忍者ブログ
スピリチュアル・美容・アート・おしゃれ・インテリアなどなどの事。 通販好き。石けんやコスメアイテムのお試し記事も。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ。今日から6月。そして新月だ。 願い事でもしようか。

ほんとに叶ってきてるからね。
だまされたと思ってお願いしてみることを勧めます。

しかし今日は夜からどうもやる気がでない。
仕事は山積みだというのに。
新月なことも関係があるんだろうか。 

今日は意外な人から連絡があった。
別に何の思い入れもなかったんだけど
まあ、思い出してくれたことに感謝でもしとこう。
これでまた何か開けてくるかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 揺れる >>
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビジター
ホウゲン
blogparts
プロフィール
HN:
hanani
性別:
女性
自己紹介:
ゆるりと暮らしています。
沖縄に憧れます。
美容・コスメ・エコロジーに興味アリアリです。
最新記事
(06/02)
(05/21)
(05/04)
(05/01)
(02/22)
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]